Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

オーガニックコスメ★Melvita(メルヴィータ)

あら?こんなところにMelvita(メルヴィータ)が♬

IMG_6565.jpg

オペラ座近くを歩いていて偶然気がついたフランスのオーガニックコスメ

Melvita(メルヴィータ)のショップ。

今まではメルヴィータの商品は、モノプリ(スーパー)や薬局で買っていたので、専門ショップ

が近所にあったことを知り嬉しくなりました♬

ちょうどクレンジングミルクを切らしていたのでここで調達することに。

IMG_6562.JPG

見やすいので商品も探しやすい♬

よくよく見るとかなり種類豊富(*^_^*)

それぞれサンプルがあるので香りやテクスチャーを試しながら探せるのも嬉しい。

IMG_6563.JPG

クレンジングはジェルとミルクがありましたが、ミルクをチョイス。

帰宅後にクレンジングが面倒くさく感じることが度々あるものの、こちらはフラワーブーケの

香りが良くて気持ちがよく、洗い上がりもしっとりでイイ感じです。

気に入りました♡

IMG_6567.JPG

ついでに気になっていたものをいくつかショッピング。

アルガンオイルベースににローズヒップオイルがブレンドされダマスクローズが香る、これまた

香りもよいタッチオイル。

IMG_6568.JPG

乾燥が気になる目元、口元はもちろん手、体、全身に使えます。

先のコロコロ部分で手のツボを刺激したり、冬のお化粧直しにと買った直後から大活躍中(*^^)v

IMG_6569.JPG

乾燥シーズンなので、しっかりリップケアも。

IMG_6571_Fotor_Collage.jpg

そしてフラワーブーケのローション。

IMG_6574.JPG

只今ソルド中で店員さんが色々オススメしてくれましたが、とりあえずいただいたサンプルなど

を使ってみて気に入ったらまた来ま〜す♬

IMG_6562_Fotor_Collage.jpg

おまけのパリは、「エルメの奥様のBelle et Bonne

⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

à demain(^.^)/~~

<info>

Melvita(メルヴィータ)

14 Rue des Petits Carreaux, 75002 Paris

01 45 44 86 38

http://fr.melvita.com/

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories